Bridal Event Information

もっと見る

5/27(土)【20〜30名の結婚式をお考えの方に】少人数向けの結婚式相談会
「たくさん招待するより、今大切に思う人を呼びたい」「華やかな披露宴というより、和やかなお食事会のイメージ」…そんなお二人にオススメの相談会。まずは気軽に訪れてみよう。
5/28(日)【注目!最新プロジェクター】大迫力!映像演出★体験フェア♪
「ゲストがアッと驚く演出を考えたい!」そんなふたりのワクワクを、このフェアがサポート♪マッピングや音楽など、自慢の人気演出がたくさん体験できちゃいます!驚きと感動の空間体験に、是非ご参加ください☆
6/3(土)【好きな時間に予約できる♪】何でも相談Weddingフェア
「結婚を決めたけど、何から始めればいいの?」「こんな結婚式にしたいけどどうすればいいのかわからない…」そんなお二人をプランナーが徹底サポート。まずはご相談ください!

※ここに掲載したのはイベントの一部です。全てのイベントはこちらでご覧いただけます。

ページトップへ戻る