プランナーブログ


秋ですね

皆様、こんにちは。

いつも山口グランドホテルのブログを見て頂き、ありがとうございます。

季節も秋に差し掛かっておりますが、皆様体調などはいかがでしょうか?

今年の夏は台風が早く来たり、あまり温度も上がらずと例年に比べて異常気象でしたね。

農家の方々は逆に冷夏なことで、大変なご苦労もあったのではないかな、と思います。

今年の秋はどんな秋になるのでしょうか?

秋のシーズンは過ごしやすい気候も関係して、ご結婚式においてとても人気の高いシーズンとなっております!

皆様は“秋”というフレーズを耳にされて、どんなイメージを思い浮かばれますか?

私は、先日コスモスの花を頂きまして「秋だなぁ…」と感じました。

頂いたコスモスです

こちらが頂いたコスモスです!(是非、画像をクリックしてご覧下さい)

実は、こちらのコスモス、全て紙で作られているんですよ!

お花から、茎、葉、至るところ全部紙で作られており、感動してしまいました!!

造り手の方の想いを、作品から感じることもできますよね。

本当にありがとうございました!

皆様も、ご結婚式の際に手作りアイテムなど作成してみてはいかがでしょうか?

新郎新婦様からの感謝をお伝えできる1つのピースになると思います。

こんなことしてみたい!などなにかご要望やご希望がございましたら、お気軽にお問合せください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Planner Miyazaki

ページトップへ戻る