プランナーブログ


寒桜満開

  • カテゴリー
  • 投稿日2015.03.26
  • 投稿者Manager Fujii

満開の桜は 防府、向島小学校の寒桜です。

これはお客様から頂いたお写真。見頃はまさに“今”ですね!

染井吉野八重桜など多く植えられている桜はまだ殆ど蕾か咲き始めの状態で、見頃は4月上旬かな?っといった具合ですが、寒桜は他の桜と比べて開花時期が早いのが特徴です。

あんまりにも頂いた写真が綺麗だったので載せちゃいます♪

IMG_0515

こんな満開の桜の下でウエディング写真が撮れたら素敵ですよね。

桜満開の時期は前撮りの人気シーズンになります。

ここで撮りたい! こんな写真が撮りたい! というご希望ございましたら是非ご相談下さいませ。

撮影の日程・場所・内容が決まりましたら後は晴れるのを祈るばかり…ですね!

てるてるぼうず作らなきゃ p(>_<)q

プランナーの加納でした☆


ひなまつり

こんにちは!加納です☆

今日はひなまつりですね。グランドホテルのフロントにもお雛様が飾ってあります!

IMG_0479

 

子供に災いが降りかからない様にという家族の願いや、人生の幸福が得られる様にという気持ちを込めて飾られるようになったひな人形。

7段飾りの豪華なひな人形は、お内裏様とおひな様の結婚式の様子を表しているってご存知でしたか?

ちゃんと一人ひとり役目があり、それぞれ色んな表情をしている人形たち…じっくり見るととっても面白いです♪

いったいどんな結婚式だったんでしょうか…☆

 

 

和風の結婚式の演出としてひとつだけ…

☆折り鶴シャワー☆

he9p0400

 

先月結婚式を挙げられたお客様が、ちっちゃな可愛い鶴たちを

挙式の後、フラワーシャワーの変わりに行う撒く『折り鶴シャワー』を行いました♪

定番のフラワーシャワーももちろん素敵ですが、少しオリジナリティを加えたゲストの記憶に残る演出も素敵ですよね!!!

少し“和”を加えてみたいお二人…挙式後の演出としていかがでしょうか??

 

ページトップへ戻る