プランナーブログ


前撮り

  • カテゴリー
  • 投稿日2019.09.20
  • 投稿者Planner wakabayashi

こんにちは。

本日は若林が担当いたします。

 

皆さま9月14日~16日の三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

運動会シーズンのこの時期…雨は天敵ですね。

季節も「」へと移りつつあり、肌寒い時間帯も少しずつ出て参りました

この暑すぎず寒すぎない季節には、結婚式の前撮りをされる方が多くいらっしゃいます。

 

山口グランドホテルでも前撮りをご希望のお客様にご相談をさせていただいております。

ホテルにあるチャペルや神前式の会場での撮影も可能ですし、

ロケーションでの撮影も可能となっております。

紅葉シーズンに重なれば、瑠璃光寺等で紅葉をバックに撮影されるのも素敵ですね(^^♪

 

結婚式当日にお写真を撮ることも可能ですが、当日はおふたりは大変忙しいのです。

ですから、前撮りで衣装を身にまとったお姿をしっかりと写真に残すことがおすすめです。

しかし、金額面を考えて費用を抑えたいという方もいらっしゃいますし、考え方は皆さま様々です(^^)

前撮りをすると、そのお写真を当日の受付装飾や、映像で使用することも出来ます。

ちなみに私若林は気持ちとしては前撮りをロケーションで撮影したい派です(笑)

 

 

結婚式までの準備期間。

することがたくさんあり大変ではありますが、充実感と当日の喜びや感謝の気持ちは何倍にもなることでしょう。

おふたりにしっかりと笑顔で当日を迎えていただくため、私たちスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。

定期的にブライダルフェアも開催しておりますので、いつでもお気軽にご連絡、ご相談くださいませ。

いつでもお待ちしております。

 

ページトップへ戻る